スポンサーサイト


【写真展 一期一影】   当番2日目

追記より、コメントのお返事まとめてさせていただいています。


昨日に引き続き、写真展レポです~


日曜日は朝早くに妹旦那のご両親が福岡からみえましたよ


なので、朝1番にご来場~


IMG_8034_20150324111428188.jpg
↑よく見るとカメラマンYさんの娘ちゃんも写ってるよ(笑)


この日はカメラマンYさんの奥様や娘さんも在廊されていたので・・・


来た瞬間からイチャイチャ


IMG_8012_201503241113472bf.jpg


IMG_8018.jpg


土曜日に、鉄道カメラマンHさんから写真のデータをお借りしていたので


そうたに見せてもらいました。
Hさん、ありがとうございました。


IMG_8007.jpg


鉄道好きなそうた、かぶりつきで見ていました


IMG_8021.jpg


IMG_8010.jpg


2人で見てる後ろ姿、可愛い~


この後、妹一家は動物園へ~
この日、PM2.5がかなりすごかったけど


IMG_8032.jpg


お昼頃にシオンくんのパパ&ママ&お母様まできていただきました


IMG_8040_20150324111429f19.jpg


シオンくんママはハッピーの写真に食いつき、


お母様はばぁばの手まりに興味を持たれていました。


パパさんはバイクやF1の写真がかなり気に入ったようでした。


偶然にもその時、バイクの写真を撮られたカメラマンさんがいらしたので


お話を聞くことができていましたよ


この後、メイちゃんのママkikiさんも来て下さったのですが


「私の写真撮るなら絶交する!!」って言われたので(笑) 写真なし~


この日はカメラマンYさんの奥様や出展もされてるTさんとたくさんお話をして


とっても楽しい時間を過ごすことができました
ランチにも一緒に行かせてもらったし


こうして、お当番2日目も無事終了いたしました~


次は写真展のまとめ&ねぇねの今後の目標をお話ししますね




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。



以下、コメントのお返事です。
【キハ147さんへ】

ご訪問&コメントありがとうございます。

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。

この度の写真展では大変お世話になりました。

何のお手伝いもせず、申し訳ありませんでした。

また、素敵な鉄道写真見せてくださいね~


【ふじこ♪♪さんへ】

ありがとうございます~

来て欲しかったけど、さすがに遠いしね(笑)

ブログで写真展を楽しんでください♪


【keyママさんへ】

ありがとうございます~

そうた、芸能界デビューできるかしら!?(笑)

どっかの芸能事務所が写真展見に来てくれてたらいいけど~

ハッピーの走ってる写真もどんどん撮ろうと思っています♪



スポンサーサイト
コメント

フフッ( ̄ー+ ̄)

そうよ、私は10年前から写真に撮られるのを拒否ってますよ~

カメラを向けられる度に「撮ったら絶交するよっ」て言ってまーす!
(でも、たまに追いかけられるケド)

手まり教室でばぁばちゃんとまた話が盛り上がりそうです!

わ!

ご家族の写真にちゃっかり娘が写ってる!!!
しかもしっかりポーズまで決めて!
すいませーーんf^_^;)

なんか、恐縮ですが…
夫と爆笑してしまいました。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

