スポンサーサイト


【写真展 一期一影】  当番1日目

写真展の続きです~


土曜日は在廊1日目でした。


ここは誰かが絶対に会場内にいないといけないシステムのようなので


出展者が当番を決めて、在廊するようにしています。


土曜日はねぇねと鉄道カメラマンHさんの当番日でした


Hさんの鉄道写真を見せていただいたのですが、超感動


こんなすごい写真撮る人と一緒に写真展に出ていいのかな


土曜日にはお友だちもたくさん来てくれましたよ~


まずはおなじみさっくん&さいさい&Sママン♪


颯爽とカートでの登場でしたよ


IMG_7896.jpg


さいさいの写真撮ったけど、壁と同化しちゃった


IMG_7915.jpg


さっくんはカートから出ようと必死


IMG_7919.jpg


今回、来て下さった方にはご来場記念(?)ってことで


みなさんのお写真を撮らせていただきました


さっくん&さいさい&Sママン♪


IMG_7907.jpg


ハッピーのお洋服やドッグスリングを作っていただいてる「hiwa hiwa dog」さん


IMG_7921.jpg


ラッキーくん&ラッキーくんママ&パパ


IMG_7930.jpg


IMG_7933.jpg


写真に刺激を受けたラッキーくんママは「写真を習いたい!!」との宣言も~


幼馴染みのSちゃんは1人で2人の子どもを連れてきてくれたよ~


IMG_7925.jpg


赤ちゃんは、そうた以上の大物になりそうな予感(笑)


IMG_7940.jpg


ポメラニアンを飼ってるみゆきさんもご夫婦で来て下さいました。


IMG_7959.jpg


そして、大トリでばぁば(笑)


IMG_7971.jpg


ばぁばが来た時間には人も少なかったので、鉄道カメラマンHさんにお願いして


特別に鉄道写真見せていただきました。


ばぁばも若干鉄道マニアです~


こうして、無事当番1日目終了~


明日は当番2日目の様子をお伝えします






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

