

【写真展 一期一影】  搬入の日

本日で終了となりました、ねぇね人生初の写真展。


その記事をアップして行きたいと思います~


まず搬入の日の18日。


前記事で少しお伝えしましたが、搬入のお手伝いは全くせずに


搬入完了後に、のこのこと顔を出してしまったねぇね一家。


展示された作品を見て、感動


IMG_7891.jpg


ばぁばも手まりの写真が採用されて、嬉しそう


IMG_7842.jpg


このコーナーとは別に、「道」をテーマにした写真が集められてるコーナーに


このそうたの写真を展示していただきました。


IMG_7845.jpg


IMG_7818.jpg


なので、今回展示された写真は、この6作品になります。


IMG_2459_2015032311484066b.jpg


IMG_7563_201503231149049aa.jpg


IMG_4661_201503231148434b6.jpg


IMG_5029_20150323114845e20.jpg


IMG_3920_201503231148427ea.jpg


IMG_5374_2015032311484616b.jpg


ブログで見た写真ばかりだと思われますが、


大きく伸ばした写真は迫力があって、また違う感じがしましたよ。


声をかけていただいたカメラマンYさんに、こんな素敵なプロフィール作っていただきました


IMG_7844.jpg


何から何までありがとうございました。


この日はハッピーも一緒に行ったので、ばぁばに撮ってもらいました。


IMG_7860.jpg


でも、写真に興味のない2人はラブラブな世界を満喫中


IMG_7829.jpg


この2人、日曜日に再会を果たします


その時の様子は、また後日





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

無事、会期終えました。。。

準備、搬入、搬出、全エネルギーを放出しました(笑)
一週間くらいなんもしたくないですwww

ラブラブなお二方、、、可愛いね(^^)

No title

どのお写真も素敵~
そうちゃん、可愛いぃ
CMのモデルさんにでもなれちゃうね
ハッピーちゃんの飛行写真も、すっごくいいですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

