

誰かもらってくださいな♪

土日の写真展、たくさんの方にご来場いただき


誠にありがとうございました。


たくさんの方とお話できて、楽しかったです


ねぇねが在廊する日は終わりましたが、写真展は明日の夕方頃まで開催されています。


お近くにお越しの際は、のぞいて見てくださいね~


写真展はまだ開催中なので、写真展の記事は明日以降にさせていただきます





さてさて、前回フリーマーケットでおだてられて買ってしまった、このシャツ。


IMG_7468.jpg


見事にサイズ違いで入りませんでした


IMG_7480.jpg


このままにしておくと、「もったいないオバケ」が出てきちゃいそうなので~


sub16.jpg


どなたかもらっていただけませんか?


ハッピーのサイズは、首23  胸37  腰28 着丈33 くらいなので


このサイズより一回り小さい子には入ると思われます。


IMG_7479_20150316160025c77.jpg


ちなみにハッピーの体重は3キロです。


以下、注意事項を書かせていただきます。


①お洋服は伸びません。


②激安で買ったので、縫製とか気になる方は気になるかも~


③ハッピーは写真を撮った時に1度だけ袖を通しています。


④ブランド志向の方には不向きかも~



ってな感じです。


もし、 「仕方ないな~ もらってやって着てやるか!!」って思われた心の広い方は


この記事のコメント欄よりお知らせください。


万が一、2人以上になった場合は抽選をさせていただきます。


よろしくお願いします。

 



↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

