

早速、写真展に行ってきました!!

昨日から開催されている写真展。


昨日、少し早く帰宅して夕方に行ってきましたよ~


IMG_7867.jpg


だって、どんな風に展示されてるか気になるし


ねぇねの展示スペースでも写真撮ってるけど、


これから来ていただける人もいるので、その写真は写真展が終わってからね


自分が撮った写真が大きくなって展示されてるので


嬉しいような~ 恥ずかしいような~


でも、大きなハッピーとそうたを見て感動しました


そうたも一緒に行ったんだけど、カメラマンYさんのお子さんがそうたと同じ年で・・・


IMG_7833.jpg


IMG_7831.jpg


IMG_7848.jpg


なんか2人でずっとイチャイチャしてた


そして、そうたのこの照れたような嬉しそうな表情。


IMG_7840.jpg


ねぇね、そうたのこんな顔初めて見たよ


ハッピーも行ったけど、ねぇねの展示スペースの前で撮った写真しかないから


今日は登場無し


最後に入口でばぁば&妹&そうたを撮ってあげたよ~


IMG_7889.jpg


みなさん、ぜひ見に来てね~



お知らせです  詳しくはこちらの記事で  →  

第5回書写展 一期一影 

2015年3月18日(水)~24日(火)

リバーウォーク5階市民ギャラリー

10:00~19:00
初日は設営完了後~19:00
最終日は10:00~17:00


入場無料

お誘いあわせの上、ご来場お待ちしております。




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

