

フリマ de お買い物♪

写真展、ただ今開催中です!!


お知らせです  詳しくはこちらの記事で  →  

第5回書写展 一期一影 

2015年3月18日(水)~24日(火)

リバーウォーク5階市民ギャラリー

10:00~19:00
初日は設営完了後~19:00
最終日は10:00~17:00


入場無料

お誘いあわせの上、ご来場お待ちしております。





日曜日、ハッピーのトリミング後いつもの勝山公園へ!!


そしたら芝生広場にテントが立てられ、たくさんの人で賑わっていました。


IMG_7378.jpg


看板を見てみると~


IMG_7379.jpg


「お~フリーマーケットしてる~ ハッピー、行ってみようか?」


IMG_7382.jpg


ワンコ連れの方もたくさんいて、ふれあいながらお散歩&お買い物


で、こんなものを買って帰りました~


IMG_7384.jpg


まだお腹の中にいる女の子の帽子


手編みで可愛くて、お値段も1200円だったので即購入。


かなり気の早い買い物しちゃった


とりあえず、ハッピーにかぶってもらうと・・・


IMG_7394.jpg


IMG_7389.jpg


ご機嫌ななめになっちゃいました


ちゃんとハッピーにもお洋服買いましたよ


店員さんに「可愛い~可愛い~」っておだてられて買ったお洋服。


2着買えば2000円と言われ2着購入~


IMG_7468.jpg


IMG_7467.jpg


着てみると・・・


IMG_7479_20150316160025c77.jpg


あれれ? 


IMG_7480.jpg


やばい、小さかった


IMG_7482_20150316160044efa.jpg


はい、反省します


もう1着のコートは~


IMG_7487.jpg


IMG_7484.jpg


バッチリよ  似合ってるし


これは来シーズン着ようね


と言うことで、入らなかった赤のシャツ。


誰かもらってくださいな~


詳しいサイズや申し込み方法などは次の記事で







↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

