

【shop D&B】のお洋服でお散歩♪

お知らせです  詳しくはこちらの記事で  →  

第5回書写展 一期一影 

2015年3月18日(水)~24日(火)

リバーウォーク5階市民ギャラリー

10:00~19:00
初日は設営完了後~19:00
最終日は10:00~17:00


入場無料

お誘いあわせの上、ご来場お待ちしております。





土曜日の出来事です


この日はばぁば、手まり教室の日だったので車で送り~


そのまま、いつもの勝山公園にやってきました


IMG_7351.jpg


この日、めっちゃ綺麗な桜が1本咲いていたんです


IMG_7367.jpg


川津桜とかかな~?


カメラ女子ねぇね、撮りまくります


IMG_7359.jpg


IMG_7361.jpg


でも、標準レンズしか持ってきてなかったからイマイチ~


望遠レンズも持ってくればよかった


午前中の勝山公園はたくさんのワンちゃんが集っていました。
写真無し。なぜならハッピー、ほぼ抱っこだったので・・・


なかなか、ワンちゃんの輪の中に入れないね~


IMG_7370.jpg


そして、急に歩きたくなくなるハッピー


IMG_7373.jpg


こんな顔するの!!





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

