スポンサーサイト


【shop D&B】 のお洋服♪

お知らせです  詳しくはこちらの記事で  →  

第5回書写展 一期一影 

2015年3月18日(水)~24日(火)

リバーウォーク5階市民ギャラリー

10:00~19:00
初日は設営完了後~19:00
最終日は10:00~17:00


入場無料

お誘いあわせの上、ご来場お待ちしております。





先日、大人気ショップ 【shop D&B】 のお洋服が届きましたよ~


みなさんご存じかとは思いますが、カートオープン後一瞬で売り切れちゃう大人気ショップ。


なので、カートオープン前にはパソコンの前で指のストレッチ(?)をしてから


万全の体制でのぞんでるねぇね。


今回も無事にゲットすることができました~


IMG_7328.jpg


真っ赤なパーカー


ねぇね、赤が大好きなんです


早速着て見ると~


IMG_7331.jpg


IMG_7337.jpg


可愛い~


この時は袖を折ってなかったけど、お出かけした時は袖を折りましたよ


そして、このお洋服なんとリバーシブル


IMG_7338.jpg


IMG_7350.jpg


こっちも可愛い


でも、こっちの柄はそうたの方が似合いそう


ばぁば、このお洋服見たとき


「生まれてくる女の子に着せた~い」と叫んでおりました


私もそうたとハッピーと生まれてくる女の子のお揃いが欲しい!!


dioママ~ワンコとお揃いの子供服、始めてみませんか


絶対可愛いと思う




dioママ、今回も可愛いお洋服ありがとうございました。





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

すっごいのねぇ~ 写真展に出展するんだ@@
遠くて見に行けないけど、応援してるよ~
頑張ってぇ プロにない、いいもの持ってるかもね^^
お洋服もかわいいじゃん
応援ポチッとしたおぉ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

