

そうたと一緒にラン♪ラン♪ラン♪ ランチ編

お知らせです  詳しくはこちらの記事で  →  

第5回書写展 一期一影 

2015年3月18日(水)~24日(火)

リバーウォーク5階市民ギャラリー

10:00~19:00
初日は設営完了後~19:00
最終日は10:00~17:00


入場無料

お誘いあわせの上、ご来場お待ちしております。





まだまだ続いています~


ここのランはカフェが併設されていますよ!!


ここでも貸切でした


そうた、まずは前菜(?)のヨーグルト(持参)


IMG_6451.jpg


そうた、ヨーグルト食べてればご機嫌なんです


最後は必ずコレ↓してくれます


IMG_6459.jpg


ねぇねは明太クリームパスタ


IMG_6471_20150307220849eec.jpg


IMG_6477.jpg


そうたにはホットドッグ


IMG_6473.jpg


ばぁばはミートソーススパゲティ(写真なし)


だけど、ほとんどそうたに食べられてた


IMG_6480.jpg


2歳児がミートソース食べると、悲惨な結果になるわ・・・


IMG_6484.jpg


みんなが美味しいもの食べてるから、もちろんハッピーにもね


IMG_6488.jpg


今回はリゾットにしました


IMG_6495.jpg


全員のお腹が満たされたところで、お店を出るとそうたがブランコ発見


IMG_6530.jpg


かなり長い時間乗ってました


なので、ねぇねとハッピーは再びドッグランへ


IMG_6602_20150307220918be4.jpg


ブランコを満喫したそうたも、再び遊んで満足して帰りました


IMG_6607.jpg


IMG_6650.jpg


また、平日にお休みほしいな~





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

