

そうたと一緒にラン♪ラン♪ラン♪ 記念撮影編

お知らせです  詳しくはこちらの記事で  →  

第5回書写展 一期一影 

2015年3月18日(水)~24日(火)

リバーウォーク5階市民ギャラリー

10:00~19:00
初日は設営完了後~19:00
最終日は10:00~17:00


入場無料

お誘いあわせの上、ご来場お待ちしております。





昨日の続きです


この日はとってもお天気がよかったので、カメラ意欲も湧きますよ


まずハッピー


IMG_6145.jpg


カメラ目線ではないけど、いい感じ


ランには梅の花も咲いてたので~


IMG_6382.jpg


IMG_6378.jpg


青空に映えますね


そして、超超超難関 ハッピーとそうたの2ショット写真


IMG_6389_20150307214448b72.jpg


IMG_6392.jpg


なんか2人でねぇねの文句言ってる


ばぁばも入れて3ショット写真は・・・


IMG_6445.jpg


そうたの集中力が持ちませんでした


30分くらい遊んだところで、ランチに行きます


写真多いので、まだ続きます






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

