

小倉城散歩♪

お知らせです  詳しくはこちらの記事で  →  

第5回書写展 一期一影 

2015年3月18日(水)~24日(火)

リバーウォーク5階市民ギャラリー

10:00~19:00
初日は設営完了後~19:00
最終日は10:00~17:00


入場無料

お誘いあわせの上、ご来場お待ちしております。





2月21日(土)の出来事です~


この日は妹夫婦がそうたの幼稚園の入学説明会に行くとかで


午前中、そうたをあずかることに。


週末晴れていれば、いつも勝山公園にハッピーと散歩に行くので


そうたも一緒に行くことにしました
ねぇねとばぁばと一緒にいる方がたくさんお出かけできるね


IMG_5743.jpg


小倉城前にある広い広場でボール遊びに夢中。


IMG_5810.jpg


IMG_5830.jpg


途中で石垣に座らせて、2ショット写真撮ろうと思ったのに、


IMG_5785.jpg


見事に正反対を向く2人・・・


IMG_5788_2015030411<br />4305997.jpg


1番よく撮れてこの写真
これでよく写真展に出展するよね!?って声が聞こえてきそう


小倉城前でおやつタイムです~


IMG_5872.jpg


そうたがお菓子をこぼさないか、虎視眈々と狙ってるよ


IMG_5876.jpg


もちろんハッピーにもおやつ持ってきてるよ~(少しだけど


この後、記念写真撮るけど、これが限界。


IMG_5899.jpg


IMG_5925.jpg


天守閣いれるなんて、無理だよね


もう少し続きます~







↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

