スポンサーサイト


ハッピーとコロコロ

昨晩、家でコロコロをし始めたらハッピーが飛んできたので、こんな動画を撮ってみました。



※私の声が入っています。

[広告 ] VPS



おやつでもないのに、「マテ」ができています。


そして「ヤメ」もいつの間にかできるようになってました

P1020543.jpg
※ボサボサになってきたな~

今日はお休み


ハッピーと家でまったり過ごしております


みなさんも素敵な週末を


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
上のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです
スポンサーサイト
コメント

No title

あきねぇねさん、こんにちは~。
マテもヤメもいつの間にかできるように
なったハッピーちゃん、かしこ犬ですね♪

ハッピーちゃんとコロコロの絡みを
見たかったんですが、残念ながら
見れませんでした~(´;ω;`)
(なぜか最近FC2動画に制限が
入っちゃって。。)

我が家も今日はみんなでまったり
過ごしてます♪
どうぞ良い週末を~(*^_^*)

No title

なに~ なに~
この動画、ちょっと~ 可愛すぎじゃん。
もう、ハッピーちゃん、めっちゃ可愛くて、もう、
メロメロだわ~v-343
何回も再生して見ちゃったよ。

しかも、ちゃんと、マテ!ヤメ!って完璧に
やってる。お利口さん。賢い。エライ。

ハッピーちゃん、コロコロは、おもちゃだと
思ってんのかな。
で、ママが遊んでくれてるって。

日々ちゃんと、成長してるんだね。
最後の「ザ・どや顔」には、まいりました~

No title

もふもふー!超かわいい&かしこ犬ですね♪♫

ハッピーちゃん、まだ7か月なのにすごい!
うちは遊んでるときに「やめ」なんて絶対できないですよー。

No title

ハッピーちゃんコロコロ怖くないんですね!
うちのは、吠えないけど怖がって近寄りませんー
待てと止めが、自然と出来てるなんて、
ちゃんとあきねぇねさんの声を聞いてるってことだよね。
すごいわ~。
↓ ばぁばさんの新作素敵です☆
まだまだ、これからも作ってくれそうな感じ
ハッピーちゃん愛されてるね~(゚∇^d)

No title

苺にお祝いコメントありがと~v-352

ハッピーちゃん、凄いv-405
この若さにして、こんなに色んなコマンド実行できるなんてv-405
それもおやつも無しにだよ~v-352
止め!は、なかなか出来ないよ~
苺に教えてもらいたいわ~

No title

こんばんは~♪

コメントありがとうございます!
ハッピー缶、なんだか微妙でしたね(笑)

ハッピーちゃんかしこ!
ちょこたんには絶対無理だわ!

No title

我が家のワンコもコロコロが大好きなようで
いつもコロコロにタイアタックしてきますv-355
たぶん?自分達のオモチャだと思っているのかな?

でもハッピーちゃんは偉いねv-424
ちゃんと『マテ』『ヤメ』ができるんだから♪
うちのヤンチャ2匹にも見習ってもらいたいですわっv-393

No title

ハッピーちゃん、エライ!
ちゃんと、マテもヤメも出来てるね(^^)

モップは未だに出来ないことの方が多いですよ(笑)
何かに夢中になってればなってるほど、
私の声は耳に入らないらしいです(^▽^;)

どや顔、かわいいー♪

No title

「ヤメ」が出来るってすごい!
ハッピーちゃん賢いのね(o^-^o)
うちはころころにじゃれてくることはないの~
よくからだをころころするから
マッサージ器だと思ってます(≧m≦)

No title

あきねぇねさん、おはようございます!
PCからはお久しぶりですみません^^

ハッピーちゃんのかわいい所、またまた拝見ヾ(*`∀´*)ノ
コロコロがとても魅力的なんだろうに、
待てとやめが出来るなんて、どんだけ賢いんですか~(*ノ∀`*)
うちはまだ、ゆずの前でコロコロした事ないんですけど、
きっとガウガウ噛みついてきそう…苦笑
ところで、ハッピーちゃんの毛は絡まったりしないのかな?
粘着力が弱くなった時限定なのかな~と思いつつ(´∀`)

あと、下のばぁばちゃんとあきねぇねさんの合作お洋服可愛い♪
手作りで洋服作れるなんてほんと羨ましいです!
うちにもばぁばちゃん貸してくださーいwwwなんて^^

みわりんさんへ

動画見れなかったんですね~
それは残念(>_<)
「ヤメ」は奇跡でできたような気がします・・・。
土日ハッピーとまったり過ごすことができました。明日もお休みだから嬉しいです(*^_^*)

tpmickeyさんへ

私的にハッピーがコロコロを目で追いかけてるところが萌え萌えポイントです(親バカ)
「ヤメ」は奇跡だろうなぁ~
もうできないかも!?

ハッピーは完全に遊び道具だと思ってるので、掃除にはなりません(>_<)

コロリさんへ

かなりモフモフになってますね~
トリミングに行かなきゃ!!
「ヤメ」は奇跡だと思いますよ。
でも本当にこの動画ではやめてますね~
飼い主がビックリです!!

cocomaさんへ

最初は怖がってたのですが、いつの間にかはむかってくるようになりました!!
掃除機はいまだに恐いみたいですが・・・。

ばぁばの新作いいでしょ!?
少しずつはまってきてるみたいだから、どんどん作らせちゃおう!!って作戦です(^_^)v

苺ままさんへ

褒めていただき恐縮です。
「ヤメ」は奇跡的にできたのだと思います・・・。
決して百発百中ではありません。
教えていったら、完璧にできるようになるかな~?

ёちょこたんёさんへ

コメントありがとうございます。
確かにハッピー缶はビミョーでした。
当たったことは嬉しいけど、使うかどうかは・・・。

ハッピーは奇跡的に賢く動画に映ってるのかも!?
普段はやんちゃなお転婆娘です。

hutapapaさんへ

ふたばくんもみつばくんも、コロコロには体当たりしていくんですね~
ハッピーは最初怖がっていたのですが、今では遊び道具になっちゃってます。
「マテ」は結構できるのですが「ヤメ」は奇跡的にできました。
今後、「ヤメ」の特訓をしていきたいと思います!!

モップママさんへ

「マテ」は結構できるのですが、「ヤメ」は奇跡でしょうね~
ハッピーにさせてみたいことは色々ありますが、まだまだです(>_<)
ハッピーも興奮スイッチが入ると全然ダメです・・・。

ぴーなさんへ

マッサージ器だと思ってるんですね~
それは新発見!!
今度、コロコロで体してみよ~
「ヤメ」は奇跡なので、まだまだ特訓が必要です!!

マリィさんへ

粘着力が強い時には、一度顔の毛がくっついちゃいました。
最初に何度かコロコロしたら、粘着力も弱まるのでくっつくことはありませんよ~
「ヤメ」は奇跡の成功です。
まだまだ特訓は必要ですね~
今度ゆずちゃんの前でコロコロしてみてくださいね(*^_^*)

ばぁばの新作、いいでしょ!?
最近はまってきてるみたいなので、どんどん作ってもらいましょ~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

