スポンサーサイト


少しだけ近況報告

少しの間、お休みいただきましたので


ほんの少し近況報告です。


その前に、皆様にお礼を


ブログでお休みすると宣言してから、


私を心配してたくさんの方からラインやメール等でメッセージをいただきました。


本当に嬉しかったです。


ありがとうございました。


個人的には今の状況等お話させていただきました。


これからもブログ書けそうな時だけ、書いていこうと思います。





さてさて、私はと言いますと~ 職場でかなり疲れております。
ただ忙しいだけではないのですが


心がカサカサになりながら、職場に向かっております。(しかも片道1時間)


でね、カサカサな心で帰宅したねぇねを1番に癒してくれるのが~


IMG_5720.jpg


もちろんハッピー


そして、そうた


IMG_5829.jpg


この2人がカサカサな心に潤いを与えてくれます。


そして、無心になることができるのが~


IMG_6037.jpg


ツムツム


これやってる間だけは、イヤなこと考えずにすむ・・・


そして、夕食後に大好きな~


IMG_6034.jpg


ラムネを大量に食べています。
ねぇね、お菓子の中で1番ラムネが好きです。



こんな感じで夜に心を潤すんだけど、また職場に行くと心がカサカサになるという・・・


この繰り返しで乗り切るしかないな・・・
帰宅後はマジでグッタリして動けないけど


こんな感じで何とか生きていますので、ご心配なく。


本当にたくさんの温かいお言葉、ありがとうございました。





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

