スポンサーサイト


ブログ少しお休みするかも~ (悩み中)

昨日は久々にブログお休みしちゃいました


その前の妹の妊娠にお祝いのメッセージをたくさんありがとうございました。


赤ちゃんの誕生が今から楽しみです


さて、ねぇねですが急に精神的・肉体的にちょっと疲れております。


ブログって心にゆとりがないと書けないんだな~ってしみじみ思っちゃいました


と言うことで、少し落ち着くまでブログお休みするかもです。


でも、いきなり復活ってのもあるかも・・・


って今、悩み中なんですよね


まぁ、自由気ままにしたいと思います。


ちなみに右側にひそかに貼ってる「インスタグラム」


地味に始めていますので、よかったらフォローしてください。


そっちにはちょくちょく写真アップするかもです。


と言うことで、また会う日まで~


IMG_5029.jpg


追記よりコメントのお返事しています。 遅くなっちゃってごめんなさい。




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援していただき、感謝しています。
【ゆっちさんへ】

ぜひぜひ遊びに来て~

今度はこのお店で接待させていただきます。

とってもおいしいお料理がたくさんあるよ!!

妹の妊娠にお祝いのメッセージありがとうございます。

本当、この前までそうたが赤ちゃんだったのにね~

本当に早い!!

そうた、どんなお兄ちゃんになるんだろう・・・?



【Lucky mamaさんへ】

たくさん写真撮ってくれてありがとう♪

ラッキーくんの笑顔、最高に可愛いよね(*^_^*)

本当この日はしゃべったね~

またお会いできる日を楽しみにしています☆


【 miyuさんへ】

本当、ここおいしい料理がたくさん出るの♪

miyuさんも今度ぜひ一緒に行きましょう(*^_^*)

貸し切りだから、ついつい長居しておしゃべりしすぎちゃいました~


【sinkoumamaさんへ】

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいです(*^_^*)

家が近くですね~ 

そちらにも結構行くことが多いので、今度お会いできたら嬉しいです♪

夏にはもっともっとにぎやかになると思います。

そうたとハッピーがどんなお兄ちゃん、お姉ちゃんになるのか・・・

楽しみです♪

また遊びにきてくださいね☆

私もブログにおじゃまさせていただきます。

スポンサーサイト
コメント

No title

私もブログし始めて3回くらいお休みしたな~。
気分が載らないと無理やもんね(^_^メ)
無理せず書きたいと思った時また書けば良いよ!

またあきねえねのブログ楽しみに待ってるよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

