

実は妊娠しています!!

森三中の大島美幸さんもテニスプレイヤーの杉山愛さんも妊娠を発表されましたので・・・


ワタクシもこのタイミングで・・・


IMG_4844_20150217115055959.jpg


いや、ねぇねじゃないし・・・


そもそも相手がいないし。 (相手絶賛募集中!!)


じゃあ~


IMG_4948.jpg


いや、ハッピー避妊手術してるし・・・


ということで~


IMG_4957.jpg


うちの妹、お腹に赤ちゃんがいま~す!!


予定日は7月ですよ


まだやんちゃ王子かやんちゃ姫かは聞いてないんだけどね
「やんちゃ」であることは間違いないらしい


我が家のやんちゃ王子、お兄ちゃんになります


IMG_4873123.jpg
【節分写真より】


大丈夫か


そして、今年70歳を迎えるばぁば。


孫3人(そうた&ハッピー&お腹の子)のお世話が始まるワケです


ばぁば、大丈夫か


IMG_5420.jpg
↑この元気があれば、大丈夫?


と言うことで、夏にはますます賑やかになりますよ


楽しみだね~





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

おめでとうございます

赤ちゃんができたら甥っ子ちゃんもお兄ちゃんになるのですね。きっといいお兄ちゃんになるでしょうね
ハッピーちゃんもお姉ちゃんになるのですね。賑やかになることでしょうね~~~。

No title

そうた君、お兄ちゃんになるんだね~
こないだまで、そうた君が赤ちゃんだったのにね。
妹さん、体調気をつけて
楽しいマタニティライフを過ごしてね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

