

ワン友新年会♪

2月15日の日曜日、北九州&下関在住のワン友さんで新年会をしましたよ


1424052037131.jpg


お店は毎回お世話になってるSママン♪のお友だちのお店。


北九州ってワンコも一緒にこんな風に食事できるところ、他にはありません


今回、ご一緒してくださったメンバーは~


毎度おなじみさっくん&さいさい&Sママン♪


IMG_5662.jpg


IMG_5664.jpg


Sママン♪いつも幹事、ありがとう~


そしてこちらもおなじみ


ラッキーくん&ラッキーママ

IMG_5682.jpg

ラッキーくん、笑顔が素敵


シオンくん&シオンくんパパ&ママ


IMG_5678.jpg


シオンくん、パパに抱っこされてまったり~


今回初めましての、モーちゃん&ヒロキくん 


IMG_5667.jpg


とっても人懐っこくて、パワフル女子なの~ 超可愛いよ


そして、ワンコ同伴ではなかったのですが


ポメを飼われてるみゆきさんご夫妻&柴犬を飼われている幸子さんもご一緒でした。


そして、ねぇね&ハッピー
写真はラッキーくんママに撮っていただきましたありがとう


1424052053924.jpg


宴の始まり~


IMG_5653.jpg


グラスの隙間にいるシオンくんの笑顔、超可愛い


ねぇねは運転だからノンアルコールビールですが、今回は飲む人が結構いて


お酒すすんでましたよ~ 


素敵なお料理もたくさん


IMG_5654.jpg


IMG_5655.jpg


IMG_5656_20150216151227f74.jpg


IMG_5657.jpg


IMG_5668.jpg


IMG_5671.jpg


でも、途中から出てきた料理の写真撮ってなかった (←ダメブロガー)
ちなみに鍋とかエビフライとか出てきました。


飼い主たちは延々と食べながらしゃべり続けてると・・・


1424052041732.jpg


退屈オーラ全開


IMG_5663.jpg


IMG_5700_20150216151325de1.jpg


みんな眠そう


ワンズにもおやつパーティーしたんだけど、写真がないわ(←ダメブロガー2)
しゃべるのに忙しかったし(言い訳)


貸し切りってこともあって、長居させていただきました。


とっても楽しい時間でした


ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

うわ~
美味しそうなお料理ばっかりだわ
次回は鶏天参加で(^^)
泊まりで行かなきゃ(笑

No title

うわ~、私の写真まで使ってくれてありがとう♪
私的にはあきねえねの撮ってくれたラッキーの
写真が最高に好きよ(*^^)v

ほんといっぱいしゃべったね~!
楽しかった(*^_^*)

No title

わぁ~ご馳走沢山!!
お腹空いてきちゃったぁ(笑)
新年会とっても楽しそう(^^)
わんちゃん達もみんなお利口さんで
ママたちのおしゃべり聞いてたのかなぁ(^^)


はじめまして

北九州と聞いて。。コメントさせていただきました。
北九州に意外と近いところに住んでおります。
航空自衛隊がある場所といえば・・おわかりでしょうか?何分ど田舎。わんこを飼い始めたのが2年前(実家にはずっとわんこはいましたが。。)ワン友さんと交流したいとひそかに思っております。
ワン友さんと新年会なんて。。素敵~♪
4月にわんこのイベントが門司であるとか。。今から楽しみにしてます。またおじゃまさせてください。<(_ _)>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

