スポンサーサイト


ハッピーは可哀想な子?

本日2度目の更新です。


ちょっと思うことがあって、ねぇねの独り言です


今日から1泊で妹旦那のご両親が泊まりに来られています。


夕方、挨拶に行った時に節分の時のビデオをみんなで見たんです。


そうたのために家族全員で楽しみながら取組んだ節分だったのですが~


向こうのお母さんが終始


「ハッピーちゃん、あんな格好させられて可哀想に、可哀想に」を連呼されていました。


そこ!?って感じだったのですが・・・


ハロウィンの時に仮装したり、クリスマスの時にサンタの格好になるワンコはたくさんいるでしょ?


それと同じように、節分の時に鬼の格好してそうたを驚かせようと思っただけなのですが。


その後、そうたはハッピーの鬼の格好の写真見て、大笑いしています。


可愛い我が子(ハッピー)のことを「可哀想、可哀想」と言われて、嫌な気持ちになってしまいました。


ハッピーは名前の通り、幸せに囲まれて過ごしてほしいし


周りのみんなをとってもハッピーにしてくれている子です。


決して「可哀想な子」ではありません


って変な愚痴になってしまい、すみませんでした。




↓そうたとハッピーは仲良しですよ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

