

人間ドック&本の購入

12日、ねぇね「人間ドック」に行ってきました~


こう見えて(どう見えて?)健康オタクなねぇね


人間ドックには毎年、申し込みをしていますよ


ねぇねが行く病院は人間ドックをすると・・・

20150212_122502.jpg


お昼の食事券(ねぇねは牡蠣フライ定食をチョイス)がもらえます


おまけに、ギフトカタログまでプレゼントしてくれるの~


IMG_5525.jpg


体を隅々まで検査してくれたうえに、プレゼントまでくれるなんてね~


ありがたや~ ありがたや~


そしてガマンしてたビールも解禁で~す


人間ドックが終わった後は、時間があったので本屋さんへ


図書券があったので、色々と買ってきました


IMG_5524.jpg


IMG_5526.jpg


この他に小説も2冊


IMG_5512.jpg


この本読んだら、カメラ上達するかな


IMG_5517.jpg


泣いちゃうだろうね~


外に出れないくらいの寒い日は、読書に没頭したいと思います






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

