

お留守番中は仲良くお昼寝♪

11日の祝日のお話です~


週の真ん中にお休みがあるって、めちゃくちゃ嬉しいよね


この日の午前中はハッピーと一緒にデパートにお買い物


デパートはバレンタイン一色でした~


高級チョコを試食だけしたよめっちゃ美味しかった~


でね、お昼からは北九州マラソンの疲れが取れてなかったので(←走ってもないのに!?)


ばぁばと一緒にマッサージへ


ばぁばはうちわの振りすぎで、手も肩もボロボロなんだって~


IMG_5420.jpg


確かに・・・


その間、ハッピーは妹家でお留守番してもらうことに


そしたら、妹から写真が送られてきたよ~


1423639600047.jpg


一緒にお昼寝してるんだって


めっちゃ可愛い~


この萌え萌え写真たまんない!!


2人とも本当に仲良くなったな~


こんな可愛い姿見れるなら、またお留守番頼もう~っと





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。


以下、コメントのお返事です。
【ゆっちさんへ】

ありがとうございます♪

トリミング直後はフワモコで萌え萌えですよね(*^_^*)

毎回、感激しちゃいますね☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

