

今更ですが、トリミングビフォー&アフター

トリミングからだいぶ日にちが経ってるのですが・・・


一応ビフォー&アフターを


トリミング前日の写真


IMG_4945.jpg


IMG_4947.jpg


アイドルとは思えない、鼻のアップ写真


そしてトリミング当日


IMG_4990.jpg


IMG_5030.jpg


うんうん 可愛いよ~


「いつもと同じで」ってオーダーで


今回はこの写真いただきました。


IMG_5034.jpg


トリマーさん、この写真撮るために一眼レフ買ってました


今回も可愛くしてくださって、ありがとうございました。





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。


以下、コメントのお返事です。
【マロンママさんへ】

手まりは色んな柄があるので、見てておもしろいですよ~

全然雰囲気が違います!!

北九州まで足を伸ばしてみませんか?

お待ちしております♪
コメント

No title

ハッピーちゃん、すっきり~
トリミングしたてのお手手はほわほわで
萌えポイントだわ♪
とっても可愛くなったね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

