

北九州マラソン2015

昨日開催された「北九州マラソン2015」のお話ですよ~


朝から冷たい雨が降って、最悪のコンディション


その中、歩いてスタート地点の小倉城にやってきましたよ


応援グッズもバッチリ


IMG_5039_201502091108311bc.jpg


有森裕子さん発見!!
横には市長の姿も~


IMG_5045.jpg


9時ちょうどにスタート!!


IMG_5055.jpg


1万人以上のスタートは圧巻だわ~


IMG_5056.jpg


じぃじ発見!!


IMG_5384.jpg


なんと最後尾でした~


最後のランナーがスタートするまで11分程かかりましたよ。
これもだいぶタイムロスだよね


スタートを見終えて、20㎞地点へ移動


今年はランナーの位置をスマホで確認できるから便利~

IMG_5393.jpg


妹旦那の方が先に来たよ!!


IMG_5396.jpg


大声で呼んだら気づいてくれた


まだまだ余裕


じぃじはなかなか来なかったよ~


IMG_5411.jpg


かなり最後に来て、こんな近くで大声で呼んでも気づかなかった
意識が朦朧としてたっぽい。


じぃじは寒さにやられて、25㎞地点でリタイア。
リタイアになってホッとしたって~ かなりやばい状態だったのか!?


帰宅後、妹旦那の様子をスマホで確認しながらテレビ中継見てると~


IMG_5420.jpg


ばぁば登場(笑)


夜はみんなでパーティー


IMG_5433.jpg


じぃじ、この日が誕生日だったの


IMG_5441.jpg

可愛い孫2人に囲まれて幸せそうなじぃじ


完走できなかったのは残念だったけど、よくがんばりました


ハッピーとそうた、完走メダルかけさせてもらったよ


IMG_5467_20150209110935990.jpg


IMG_5500.jpg


2人とも本当にお疲れ様でした



《こぼれ話》

スタート地点に高田課長がいたので、一緒に写真撮ってもらいました

IMG_5392.jpg

※高田課長・・・福岡では結構有名なタレントさん。 (福岡よしもと所属)





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。


以下、コメントのお返事です。
【タローの母さんへ】

応援ありがとうございました。

じぃじは残念な結果となりましたが、

過酷な環境の中で生きて帰っただけでOKです♪

次はリベンジすると言っていますよ(*^_^*)
コメント

No title

ジイジ様、頑張ったね~
リタイアは残念だったけど、この日の寒さは尋常じゃなかったもんね。
私もTV中継見ながら、じいじ様どこかな~って思いながら見てたよ。
雪まで降って、応援も大変だったよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

