

テレビに映っちゃった!!

今日は「北九州マラソン2015」速報です


詳しい内容はまた明日ということで~


まず結果から・・・


妹旦那は見事完走!!


初マラソンで完走はすばらしい


じぃじは残念ながら27キロ時点(?)でタイムオーバーとなってしまいました


本日の北九州は朝は雨時々雪、しかもめっちゃ強風という最悪のコンディション


めっちゃ寒くて、じぃじは若干低体温症みたいな感じになってたかも~って。


じぃじ、その最悪のコンディションの中でよくがんばりました


今日はじぃじの誕生日なので、夕飯でお祝いします


で、最後にビックリしたんだけど・・・


IMG_5420.jpg


テレビのエンディングでバッチリ映っちゃった~


IMG_5425.jpg


もちろん福岡ローカルですが


IMG_4989.jpg


IMG_4980.jpg


ね、昨日作ったうちわでしょ


みんなで大爆笑しちゃいました


ねぇねも今日は極寒の中、ランナーの応援をしたので本日はこれにて





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

