

明日は北九州マラソン!!

明日は北九州マラソンが開催されます!!


我が家からはじぃじと妹旦那が参加しますよ~


なので、こんなの作ってみました


IMG_4989.jpg
↑トリミングにも行ってきました~


そうたにも見せると~


IMG_4971.jpg


ハイテンションに


これ持って、応援がんばろうね


IMG_4980.jpg


でも、ハッピーはお留守番予定~


去年は一緒に行ったけど寒かったし


先日「北九州女子駅伝」を一緒に見に行った時、


終始ガタガタブルブルだったので、明日の北九州マラソンは用心して


家でお留守番することにしました。
人も多いしね


ハッピーは家から応援してね


2人が完走できるかどうか・・・こうご期待!!




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

コメント

No title

じいじいもパパ様も完走出来ます様に
遠くから見守っていますね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

