スポンサーサイト


全力節分!! 2015

昨晩の節分・・・


盛り上がりましたよ~


と言うことで、昨晩の節分の様子をご紹介しますね~(写真多め)


まず、今回のコスチュームはコチラ!!


IMG_4865.jpg


ラムちゃんを期待してた方、すみませ~ん
そんな人いるのか!?


今回は赤鬼の着ぐるみです


ちなみに購入したお店はこちら →  
↑この情報、必要?


計画通り台所の勝手口から侵入したんだけど、


そうたが人の気配に気づいて台所まで見に来たの。


そしたら暗闇に鬼がいたもんで、大絶叫した後に逃げて


すごい勢いでリビングでこけちゃったの


IMG_4873.jpg


再び大絶叫!!  アップで見ると~


IMG_4873123.jpg


妹に助けを求めに走るけど、鬼も追いかけてくる!!


IMG_4877.jpg


IMG_4874.jpg


IMG_4881.jpg


豆をまくように教えてもらい、必死に投げるそうた。 (可愛すぎ


IMG_4883.jpg

IMG_4884.jpg


鬼も簡単には帰らず~


IMG_4885.jpg


IMG_4889.jpg


再び襲いかかると・・・


IMG_4895.jpg


大号泣!! (ひゃ~マジで楽しい


IMG_4912.jpg


IMG_4913.jpg


IMG_4915.jpg


お利口さんになることや、野菜を食べることを約束させ・・・


IMG_4922.jpg


鬼さん退散。 (帰る姿が切なすぎる・・・)
モザイクは洗濯物です


IMG_4920.jpg


その後のそうた。(窓の方をじ~っと見てるの)


IMG_4934.jpg


これは大成功でしょう


今年の節分も楽しかった~


早く来年の節分にならないかな


撮ってたビデオはまだ見ていないので、見るの楽しみ~


DVDにして販売しようかしら





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

も~サイコー(^0^)

No title

やっぱりあきねぇねさん家の節分は最高!!

ねぇねさんの鬼姿!!
本格的過ぎて(笑)こりゃ、そうた君怖がるはずだわぁ(^^)
そうた君、怖いのに頑張って鬼退治したんだねぇ~。
来年はもっとパワーアップかしら??(笑)

No title

いや~、あきねえね最高~!!!

準備段階からどんな節分なのか楽しみにしてたけど
かなり楽しませてもらったよ♪

そうたくんを見ると可哀そうだけど
思わず笑っちゃった(*^_^*)
だんだん分かってくる歳だから余計に怖かっただろうね(^_^メ)

でもこんだけ成功すると楽しそうだね♪

ほんと帰ってく鬼さん、寂しそう・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あきねぇねさんおもしろすぎーっ(* ´>艸<)
そうたくんも頑張ったね。
退散姿もイイネっ。((o・д・)bグッジョブ♪

No title

今年も大成功の節分でしたね(^^)
そうたくんはちょっと可哀そうだけど
見てる方は大爆笑!
ハッピーちゃんの赤鬼ヅラも可愛い♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

