スポンサーサイト


ラン写真のオンパレード

節分記事にたくさんのコメントありがとうございました。


追記よりコメントのお返事しています。


来年もパワーアップして、節分を楽しみたいと思います


ではでは、忘れてるかもしれませんが前回の続きです~


リリーズガーデンにはランが併設されていますよ


大型犬用と小型犬用の2面あるんだけど


水はけが悪いみたいで、前日に雨が降ったら沼になっています・・・


大型犬用の方が沼化が激しいようです。


小型犬用も何カ所か沼になっていました


なので、ねぇねの靴もドロドロ


まぁ、そんなことおかまいなしに遊ぶんですけどね~


はい、ここから恒例のハッピーの走ってる写真(正面姿のみ)のオンパレードです


IMG_4358.jpg


IMG_4361.jpg


IMG_4390.jpg


IMG_4391.jpg


IMG_4397.jpg


IMG_4532.jpg


IMG_4554.jpg


IMG_4555.jpg


IMG_4587.jpg


やっぱり走ってる写真撮るのが1番楽しいな~
1番難しいけど


途中でカフェに戻ってコーヒーをいただき、もうひとっ走りしようと思ってたら・・・


急にあられが降ってきた
すぐに止んだけど・・・


なので・・・


IMG_4634.jpg


はい。帰りましょう


たくさん走って、ハッピーも満足できたかな




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。


以下、コメントのお返事です。
【kikiさんへ】

ありがとう♪

ぜひビデオ見に来てね~

般若姿はさすがに恐すぎるかな・・・?



【みゅうさんへ】

楽しんでいただけましたか?

嬉しいです♪

帰るときが寂しすぎるので、来年は帰り方を考えなければ・・・


【Lucky mamaさんへ】

ぜひぜひ見に来て~

ビデオだと、またおもしろさ倍増ですよ♪

でも、さすがに般若は恐すぎる・・・!?


【そら子さんへ】

楽しんでいただけましたか?

嬉しいです♪

私も実はハラハラドキドキでした(>_<)

でも、成功してよかった~(^^)/

また、来年の節分に向けてがんばります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

