

リリーズガーデンランチ♪

今晩7時、我が家に鬼がやってきます!!


ばぁばも昨日、一眼レフの練習しましたよ~(妹のビデオ係と交代しました。)


準備は万端!!


どんな節分になるかな





時間を巻き戻して、土曜日の出来事です~


午前中はばぁばと一緒に出かける用事があって、お昼頃に終わったので


そのままドッグカフェに行きましたよ~


本当は行きたいランチもあったんだけど、


さすがにテラス席は辛い気温だったので


もう何度も来たことのある「リリーズガーデン」


IMG_4314.jpg


メニューが2つしかないんだけどね


この日は2人ともカレーにしました


IMG_4276.jpg


IMG_4278.jpg


カレーのルーもご飯もちょっとぬるくて残念。
上にのってる野菜は熱々だったんだけどね~


ワンコメニューは、3種類ありました。


IMG_4277.jpg


でも、明らかに大型犬?ってサイズだったので、店員さんに


「ハンバーグ半分の量でいいので、200円でできませんか?」


って聞いたところ、だったので、ハッピーにはハンバーグを注文


IMG_4280.jpg


半分でもかなりのボリューム


最初はちょっとずつあげました
一気にがっついて、吐いたらいけないからね~


IMG_4283.jpg


IMG_4285.jpg


後半はお皿でどうぞ


IMG_4293_2015020215170860a.jpg


IMG_4306.jpg


もちろん完食です


お腹も満たされたし晴れてきたので、ばぁばを店内に残し


ハッピーと2人でランに行きましたよ~


この日はお友だちもいたので・・・


IMG_4324.jpg


IMG_4329.jpg


IMG_4337.jpg


追いかけられるはめに


ねぇねの足下で様子をうかがうハッピー


IMG_4345.jpg


ラン写真、たくさんあるので次回に続きます





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

