スポンサーサイト


節分準備万端!!

コメントのお返事が遅くなって、すみません。


今日の追記より、まとめてお返事させていただきますので、ご覧下さい。





さてさて、明日の節分に向けて、週末は買い出しに行ってきましたよ~


IMG_4711.jpg


ここに入ってるペットパラダイスでお買い物です


試着しましたよ~


IMG_4722.jpg


IMG_4727.jpg


ハッピーはいらないって言ってるけど、もちろん買いましたよ


帰って節分グッズを広げてみると~


IMG_4803.jpg


買いすぎ


ハッピー、早速「鬼」に変身です


IMG_4805.jpg


え~本人、全くやる気なしです~


IMG_4808.jpg


いやいや、最高に可愛いよ


IMG_4832.jpg


ラムちゃんみたい


20060902_39363.jpg


さぁ~明日、がんばるぞ



ねぇねのコスプレ姿は当日のお楽しみ~
ねぇねがラムちゃんの格好したりして





↓お帰りの際に、「ハッピー鬼」をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。


以下、コメントのお返事です。
【kikiさんへ】

楽しみにしてくれて、ありがとう(*^_^*)

クラッカーもあるんだけど、ハッピーがあんな音が大の苦手なの~

鬼役が務まらなくなっちゃう

昨年以上の節分になるかしら・・・?



【miyuさんへ】

楽しみにしてくれて、ありがとう。

昨年以上に盛り上がるかな・・・?

そうたの1年の成長がどうなることやら・・・

私もハッピーもパワーアップした鬼で登場しますよ♪


【soraマミーさんへ】

もちろん今年も泣かせますよ~

1年の悪行を悔い改めないと。

そして、お利口さんになってもらわないとね♪

そうた、泣き顔も可愛いからね~ (←鬼でも叔母バカ)



【aoringoさんへ】

なまはげの購入も考えたのですが、

なまはげは5歳になった位に買っちゃうかも!?

ぜひぜひ楽しみにしていてください~



【みみたんまんさんへ】

コメントありがとうございます。とっても嬉しいです(*^_^*)

しかも、去年の記事まで見て下さって、ありがとうございます♪

楽しんでいただけましたか?

今年は去年以上に気合いを入れています。

怖がってくれるか・・・鬼さんもドキドキです(>_<)

これからもブログに遊びにきてくださいね☆
スポンサーサイト
コメント

No title

(^^)
ねねも、このセット持ってる~
着せると、ハッピーちゃんと同じ顔するーー(笑
私から笑われてるのが、嫌なんだよね(^^;)
でも、鬼プードル可愛いのにね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

