

撮影意欲に燃えるねぇねと正反対のハッピー

リバーウォークで開催されてる写真展を見た後・・・


たくさんの写真を見て、俄然撮影意欲に燃えるねぇね


いつもの小倉城バッグに撮ってみたよ


IMG_4146_20150125182300fff.jpg


太陽の入り方がイマイチ・・・


違う場所から撮ってみても・・・


IMG_4158.jpg


何だかイマイチ


小倉城だけならこんなにきれいに撮れるけど、


IMG_4160.jpg


ハッピーは低い位置にいるので、高低差が大きすぎるわ


でも、撮り甲斐があるよね


その後、城内をお散歩~


IMG_4168.jpg


IMG_4170.jpg


写真撮るねぇねは嫌いかい





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。


以下、コメントのお返事です。
【ゆっちさんへ】

バッグインで入れた上に、撮影スペースでの撮影もしていただいてラッキーでした♪

今度、ねねちゃんたくさん撮るので、写真の練習させてね☆

私のお見合い写真、焼き増ししてイケメン独身男子に配りまくって~(笑)
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

