

写真展に行ってきました!!

日曜日の出来事です~


リバーウォークで写真展が開催されていると聞きつけたので


ハッピーと一緒に行ってきましたよ~


IMG_20150125_0005.jpg


バッグインで入場と事前に聞いていました


ハッピーも一緒だったし、一眼レフを首からさげていったので


たくさんの方に話しかけていただきました。


写真展の写真はないのですが、どの作品もとっても素敵で


たくさんの刺激を受けました


会場に撮影スペースも設置されてて


「ぜひワンちゃんと一緒にどうぞ~」って言っていただいたので


遠慮なく、撮っていただきました


IMG_20150125_0002.jpg


ハッピーと一緒にこんな風に撮るの初めてだから嬉しい


ばぁばにこの写真見せたら「お見合い写真お見合い写真」って言って浮かれていました
この写真で誰かお嫁にもらってくれますか


その後、若い男性のカメラマンさんから


「練習のためにワンちゃんだけで撮らせてください」と言っていただいたので


たくさん撮っていただきました。


ワンちゃん撮ったことがないそうで「難しいですね~」の連呼でした


でも、こんな素敵に撮っていただきましたよ


IMG_20150125_0004.jpg


IMG_20150125_0003.jpg


IMG_20150125_0001.jpg


3枚ともカメラマンさんは違う人なのです


写真のことやカメラのことをたくさんお話できて、とっても充実した時間となりました。


ねぇねの撮影意欲・・・ますます燃えています





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

写真展、わんこも入れるって良いね~
プロの写真に刺激受けたのね♪
こりゃ、今度いっぱい撮ってもらわなくっちゃ(^m^)
そしてその時、モザイクなしでお見合い写真、見せてね(*^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

