

土曜日の朝は子守りから~

快晴に恵まれた土曜日の朝


今日も撮影日和だ~


でもでも~


午前中は妹から、そうたの子守り頼まれてるんだった


じぃじもいたので、ハッピーも一緒に公園で遊ぶことに


ねぇね、もちろんカメラ持って行きますよ~


可愛い写真がたくさん撮れたので、一気にご紹介


そうたがハッピーにおやつあげてるよ
全部あげちゃったけど


IMG_3890.jpg


IMG_3917.jpg


IMG_3920.jpg


IMG_3931.jpg


そうたの遊んでる姿もたくさん撮れました


IMG_3967.jpg


IMG_4057.jpg


空を見上げてるそうた。何を見てるんだろう・・・?


IMG_4039_201501241455314c7.jpg


IMG_4045.jpg


IMG_4047.jpg

ちょっと鼻クソ出てるけど・・・


そうたの写真、妹夫婦より私の方が絶対たくさん撮ってるな


最後には可愛い2ショット


IMG_4071.jpg


そうたの子守りしてたのに、妹ったら「ありがとう」も言わずに速攻連れて帰って


「ママ友会送ってくれるんやろ~?」って


頼み方、違うよね


いくら姉妹でも、ちゃんと言わないとね・・・


何だか、イラッとしてしまった土曜の朝になっちゃいました~
そうたは可愛いんだけどね






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

