スポンサーサイト


HAPPY CAN

土曜日、ハッピー地方久々に雨ではなかったので、お散歩に出かけました。


以前にも一度行ったことのある、芝生の公園です。


この公園では、ハッピーとても楽しそうに走ります


page7.jpg

今日も快足


この芝生公園広いので、その一角だけでもドッグランにしてほしいなと行く度に思います。



そして、少し寒かったので温かい飲み物でも買おうかと自販機に行きました。


P1020269.jpg

すると~

P1020279.jpg

なんと


「HAPPY CAN」が当たりました~


P1020316.jpg

「そうだね~ハッピーのおかげだね

P1020324.jpg

P1020319.jpg

なんだかとっても幸せな1日でした


ランキングに参加しています。
退出の際には下の↓バーナーをクリックしていただけると、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAPPY CAN

こんばんわ。

芝の公園、良いですね。
芝はワンコの足にも負担が少ないので
あきねぇねさんが言う様に公園の一部を
ランに改良して頂けると最高ですよね。

ハッピーチャンの楽しそうに走る姿も良いですね。
春に芝が青くなった処を走る写真を楽しみに
待っていますよ。

我が家の近くにも、似た様な芝の公園が
有りまして、ときどき遊びに行きます。
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/e/f64928842b5297745c3d9bd31a40b6eb

No title

大当たり~v-354
おめでとうございま~すv-315
ハッピーちゃんのご利益すご~いv-352
ハッピーちゃんの照れてる様子が可愛いわ~v-344

ところで、このHAPPY CANは、何味?

No title

HAPPY CAN?初めて聞いた。。。
見た目はコーラっぽいけど温かい?何味??
ものすごい謎が深まってますw
でも当たりには間違いないですね!
ハッピーちゃんさすがです♪

No title

ハッピーちゃん、芝生の公園で、思い切り走って
楽しそう。
うちもそうだけど、やっぱり、走ってる時が、1番
いいんだろうね。

って、HAPPY CAN?
何?何?
初めて見た。どんな飲み物?
この辺には、ないよ~
あれば楽しいこと間違いないよね。
なんにしても、当たったのは、いいことだv-363

あきねぇねさん、東日本大震災のコメント&応援を
どうもありがとうございます。
本当に、本当に嬉しかった。
私達、場所は、離れてるけど、いつもブログで、
やりとりして、いっぱい励ましてもらって、なんか
すご~く、あきねぇねさんが、身近に感じています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

羨ましいな〜

大当たり!
おめでとうございます!
羨ましい〜です〜
今朝、私も自販機見て、当たらないかな〜と、
考えてたんですよ!
ところで、ハッピー缶には、
何がはいってましたか〜?

No title

おめでとうございま~す・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
ハッピー缶が入ってる自販機なんてあるんですね。
知らなかったわ(^▽^;)
これも、ハッピーちゃんのお陰ですね♪
ところで、何味??

No title

ハッピーだけに、HAPPY缶♪ (* ´艸`)
おめでとうございます~
コーラ的なものですかね?
初めて見ました☆

広い公園で走るのは楽しいですよね~(*゚▽゚*)
ついて行くのが大変だけど…
ハッピーちゃん、すごく楽しそうに跳ねて走ってる♫

No title

HAPPY CAN?!
はじめてみたよ~
そういうものがあるってことも知らなかったです(^-^;
コーラっぽいけど、あったかいコーラなんてないよね…
何味か気になるわ~!!
ハッピーちゃん、さすがラッキガールね♪♪

No title

HAPPY CANっておもしろいですね~!
私の地域にはありません><
でもそういうのって中々当たらなそうですもんね!
さすがハッピーちゃん^^

もっと身近にドッグラン増えてほしいですよね~!
私の地域には近くのドッグランでも車で30分で1箇所しかありません><;

ユズパパさんへ

本当、芝生は気持ちいいですよね~
ハッピーもここに来ると、本当に楽しそうです。
一部ランにしてくれると、もっと楽しめるのですが・・・。
ゆずちゃんも芝生で走るのたのしそうですね♪
春になったら、もっとお出かけしたいです(*^_^*)

苺ままさんへ

ハッピーの御利益すごいでしょ!?
今度は宝くじ当ててくれないかな?
中身は、新しい記事を見て下さいね(*^_^*)
何味だと思いますか???

コロリさんへ

私もこれが出てくるまでHAPPY CANなんて知りませんでした。
真実の姿、紹介しているので見て下さいね☆

tpmickeyさんへ

私も全然知りませんでした~
このへんにしかないのかな!?
中身気になるでしょ~
中身公開したので、お楽しみに☆

私もいつもtpmickeyさんのブログを見て、身近に感じています。
これからも一緒にがんばっていけたらなと思っています。
どうぞ、ハッピー共々、よろしくお願いします。

バケツママさんへ

私は出てくるまで、HAPPY CANのこと全然知らなかったんですよ~
だから「ガコン」って2回音がしたときは、本当ビックリしました!!
中身公開したので、見てみてくださいね~

ねぇねさんへ

私も知らなかったんですよ~
だから本当ビックリしました!!
何味か気になるでしょ~?
中身公開したので、見てみてくださいね☆

cocomaさんへ

私も今回初めて見ました!!
本当にビックリしましたよ~

広い公園は楽しいですね!!
私も結構ダッシュしてます(>_<)
ハッピーは私と一緒に走るのが好きみたいです・・・

エリさんへ

私、こんなの本当に当たらないのですが、
ハッピーのおかげで当たっちゃいました~
ラッキーです☆
私も初めて見たし、こんなのがあるなんて知りませんでした!!

うちも近くにはドッグランありません。
車で40~50分行ったところに1カ所だけです。
市役所にドッグランの建設をお願いしなきゃ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

