スポンサーサイト


お年玉付き年賀状 当選発表!!

今年も、可愛い年賀状をたくさんいただきました


IMG_3789.jpg


IMG_3793.jpg


可愛くて正月から、ニヤニヤして年賀状見てました


そして、お年玉付き年賀状の当選番号が発表されたので、チェックしましたよ~


IMG_3794.jpg


今年は~


IMG_3797.jpg


切手シート3枚が当たりました


その中の1枚は超人気ブロガー★すももママ★さんからの年賀状でしたよ~
あと2枚は職場関係でした。


惜しいのもあって~


IMG_3800.jpg


ふるさと小包、当たり損ねた


IMG_3807.jpg


私が出した年賀状、誰か当たってないかな


引き換えに行くの、忘れないようにしなきゃ





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます^^
切手シートが当たってよかったです!
でもでも、どうせなら1等が当たったら
よかったですよね・・・^m^;
私もお年玉くじのチェックしてみよう♪

遅ればさながら、
ハッピーちゃんのカワイイ年賀状も、
ありがとうございました<(_ _)>

あっ、ワタシは 長くやってるだけ の
ブロガーですよ(笑)

No title

は~い、お久しぶりです。
やっとブログを再開したよ~v-344
パソコンの調子が悪くてまだ写真も送ってないんだけど、ごめんなさいね。
近々送りま~す(^_-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

