

はっち堂さんのお洋服♪

もう、ハッピーの定番になっている「はっち堂」さんのお洋服ですよ~


最近モデルをしてる事が多いせいか、カメラ持つとカメラの前に入り込んできちゃうよ


IMG_3753_201501201120230e2.jpg


お洋服だけを撮ろうとしたんだけど~


IMG_3758.jpg


「お座り」のコマンドなんて出していません


そんなにモデルがしたいなら、モデルお願いします~


IMG_3770.jpg


もう、海賊旗の前での撮影は慣れたもんです


IMG_3774.jpg


今回もとっても可愛く作っていただきました


写真じゃ分かりにくいかもしれないけど、スカート付きです


で、撮影が終わったら・・・


IMG_3782.jpg


もちろんギャラ要求。


ちなみに最近、おやつが欲しくなったら海賊旗の前で勝手にポーズとっています


はっち堂さん、可愛いお洋服あいがとうございました





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

黄色の元気カラーがハッピーちゃんにぴったりですね(^^)
ハッピーちゃんもモデル慣れしてきて
ピシッとモデル座りできちゃってて♪
ハッピーちゃんの可愛いお洋服
どんどん増えてていいなぁ~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

