

撮影意欲が止まらない!!

今日から開催ですね~


無題


お近くにお住まいの方は、のぞいて見てくださいね




カメラマンYさんから色々と撮影のアドバイスをいただいているので~


週末にお天気がいいと、ハッピーと写真撮影しに行きたくてウズウズしちゃいます


と言うことで、日曜日も大きな公園へ~


行ってすぐに逆光撮影ポイントを見つけたので、撮ってみました


IMG_3654.jpg


IMG_3670.jpg


ちなみに、この日は望遠レンズを使用しています。


この後お散歩したんだけど、あまりに人が多かったので別の公園に移動


ここでも、撮影ポイントを発見


ここの公園はハッピーを座らせるのにちょうどいい「石」がたくさんあるんです


IMG_3679.jpg


これは、かなりお気に入りの1枚。


IMG_3687.jpg


ハッピーの目も開いてるわ~


撮影ばかりしてるように見えるかもしれないけど、ちゃんと歩いてもいます


IMG_3708.jpg


低い位置からも撮影を試みる


IMG_3719.jpg


ハッピー、自分が行きたい道を譲らない時↑こんな顔するよ


空がきれいだったから撮ってみたけど・・・


IMG_3727.jpg


顔が暗くなっちゃった


カメラ持って、ハッピーとお散歩~


あ~なんて幸せなの~


来週末も晴れますよ~に





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

