スポンサーサイト


第2回福岡県「まごころ製品」大規模販売会のお知らせ

ハッピー家、とうとう妹がインフルエンザにかかりました


ばぁばも咳&鼻水&熱があったので、インフルエンザの検査をしてもらいましたが


ばぁばは陰性でした。
でも、かなり体調が悪いんだけど・・・


そうたも鼻水出てるし~
怪しい・・・


絶対にうつらないように、気を付けなきゃ!!
妹宅には昨日から行っていませ~ん





と言うことで、今日はお知らせです~


以前から仲良くしていただいてる「Hiwa Hiwa  Dog」さん


ワンコ服を作られてるのですが、今回こちらに出店されるそうです


無題


無題2


【日時】

平成27年1月21日(水曜日)から25日(日曜日) 10時から20時まで
(最終日、25日は18時まで)



【開催場所】

福岡三越 9階 催物会場(福岡市中央区天神二丁目1番1号)

JR博多駅から福岡市営地下鉄空港線「天神駅」、七隈線「天神南駅」下車
西鉄バス「天神バスセンター」下車
西鉄天神大牟田線「西鉄天神駅」下車



詳しくはこちらのHPをご覧ください。  → 


ハッピー「Hiwa Hiwa  Dog」さんのお洋服、よく着ていますよ~


IMG_0405_20150115114355c60.jpg


IMG_0418_20150115114356e68.jpg


でも、ねぇね的に1番のオススメは・・・


IMG_0351.jpg


やっぱりドッグスリングよね~
ちなみに、ねぇねは抱っこひもって呼んでますが


お正月休み、この姿で何度デパートに行ったことか


お近くにお住まいの方は、ぜひ天神まで行ってみてください


「Hiwa Hiwa Dog」さんのお洋服はこちらで見れますよ  → 





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。


以下、コメントのお返事です。 そら子さん&のんママさん
【そら子さんへ】

早速、ポチったのですね~

お役に立てて、光栄です

乳歯が抜ける時期になったら、毎日のようにはしゃいでましたよね

あの懐かしい時期を思い出して、幸せな気分になりました

商品の到着が楽しみですね



【のんママさんへ】

とっても可愛いケースですよね

人間の子ども用に売ってたと思うんだけど。

色気のないケースに入れてたけど、一気に可愛くなりました

あの懐かしい時期を思い出しますよね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

