

アドバイス後のラン写真♪

今日は写真多数です


以前からアドバイスをしてくださっていた、カメラマンYさん。


そのアドバイスをしっかり頭にたたき込み、撮影にのぞみました


あっ!!ちなみに今回の撮影ではオートを1回も使っていません


最初にお座りしての撮影。


IMG_2970.jpg


とっても天気がよかったので、なるべく青空と一緒に写るようにしました。


この撮影では、50ミリの単焦点レンズを使い、絞り優先(Av)で数値を小さくしました。


なんだか、幕末のポスター(?)になりそうじゃない


IMG_2970123


あと、選挙のポスターとか?


IMG_3393.jpg


ハッピー、立候補しちゃう?


続きまして、走ってる写真。


IMG_3088.jpg


IMG_3144_20150114150147a4f.jpg



こちらは速度優先(Tv)で1/640にして撮影しました
↑Yさんのアドバイス通りです。


飛んでる写真も、たくさん撮れました


IMG_3219_20150114150213d84.jpg


IMG_3222.jpg


IMG_3232.jpg


IMG_3322.jpg


IMG_3223_20150114150239787.jpg


IMG_3232_20150114150241f74.jpg


IMG_3322_20150114150242f73.jpg


今回はYさんのアドバイス通り、両膝両肘を地面につけて撮影しましたよ!


はっきり言って、アラフォー女が1人で大きなカメラ持って、


地面に這いつくばって写真撮ってる姿って・・・


異様だわ
婚期が遠のく~


でもね、良い写真を撮るには格好とか、汚れるとか気にしちゃダメなんだって!!


今回、飛んでる写真はたくさん撮れたんだけど~


全部正面の写真なの・・・


IMG_3341.jpg


だって、ハッピーは私に向かって走ってくるから
私がおやつを持っているからね~


横からとか斜め前からの写真も撮りたいんですけどね~


1人では無理なことが判明しました。


次からは、ばぁばにおやつを持たせて立たせておくって作戦かな


それでも、ばぁばの方に走っていくかは不明だけど・・・


今回は仕事さぼって、撮影に行ったかいがあったわ~


大満足な写真撮影となりました


これからもどんどん撮って、写真のクオリティーあげていくぞ!!





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

