

お初のカフェでデートしたよ♪ ドッグラン編

昨日の続きです~


ランチでお腹を満たした後はランに移動したんですけど・・・


シャノンちゃん、初めの10秒くらいは走ったんだけど(昨日の写真)


すぐに・・・


IMG_2535_2015011123312349d.jpg


抱っこに
大好きなお姉ちゃんがいないもんね~


ハッピーも自分で走らなくなったので、おやつを使って・・・


IMG_2657.jpg


無理矢理走らせる・・・


IMG_2671.jpg


IMG_2673.jpg


なぜなら・・・私が写真を撮りたいから


だって、レンズ3本持参だよ!!


IMG_2777.jpg


ただね~他のワンちゃんもいるから、こんなことも


anigif_201501112323599fc.gif


完全に見失う


そして、ハッピーのテンションも下がる


IMG_2679.jpg


でも、一応こんな写真も撮れたよ


IMG_2748.jpg


IMG_2749.jpg


飛んでるよね


2人の集合写真もバッチリ撮れました


IMG_2548.jpg


でも、最後には・・・


IMG_2700_20150111232430514.jpg


IMG_2795.jpg


はい。戻りましょう。


もう一度店内に戻って、今度はティータイム


IMG_2798.jpg


ここからも延々とおしゃべりをして、楽しい時間を過ごしました


miyuさん&シャノンちゃん、楽しい時間をありがとうございました


今度はぜひ、なっちゃんも一緒にランしましょうね




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。  風強い!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。


以下、コメントのお返事です。 カカオママさん&Sママン♪さん
【カカオママさんへ】

ハッピー、知らないところで活躍してるみたい♪

偶然の出会いだったのですが、とっても素敵な出会いとなりました~

1度、ジャパネットの放送でみたいもんですね~



【Sママン♪さんへ】

お料理、美味しかったね~

私はアルコールなくても、スイーツがあれば大満足だよ(笑)

ランは分かれてないから、大きいワンちゃんとも一緒になっちゃうよね(^_^;)

それでハッピー、イマイチ走らなかったのかな~?
コメント

No title

もうUPされてて~♪
あきねぇねさん仕事が早いわ(^^)
私は多分・・・2月ぐらいにはUPします(汗)

楽しかったですねぇ~。
ハッピーちゃんの走りの速さにびびってしまった(^^)
気が付いたら足元に来てるんだもん~。
いい運動になったね♪
なつめが参加できなかったのが残念でした。
お写真沢山撮ってもらいたかったのにな(^^)
やっぱりお姉たんがいないと
のんのんはダメですね(笑)

又一緒にランランしましょうね~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

