

お初のカフェでデートしたよ♪

3連休中日の日曜日


以前から行きたかったドッグカフェに行ってきましたよ


IMG_2449.jpg


「ドッグカフェ BeBe」さん


IMG_2444.jpg


ログハウスでできてて、お店の前にはランが併設されていますよ


IMG_2450.jpg


IMG_2451.jpg


今回のデートのお相手は・・・


IMG_2453.jpg


「なつめ&シャノン Happy-go-Lucky」のシャノンちゃん&miyuさん


お姉ちゃんのなっちゃんは首を痛めてしまって、安静にしておかないといけないから


お留守番になっちゃいました
なっちゃん次回は会おうね~


あっ!!ちなみに、我が家はばぁばも一緒に来ています


まずはランチで腹ごしらえ~


ばぁば&ねぇねはハンバーグ定食。


IMG_2456.jpg


miyuさんはパスタでした


メニューも豊富でいい感じ~


ハッピーには野菜のリゾット


IMG_2457.jpg


IMG_2459_201501112203155d1.jpg


一瞬で食べていました


IMG_2470.jpg


お腹がいっぱいになった後は、ランに移動


IMG_2488_20150111220337c83.jpg


IMG_2494.jpg


IMG_2479.jpg


IMG_2489.jpg


気づいた人もいるかな


今回miyuさんに作っていただいたお洋服でお揃いにしました~


ランでの様子はまた明日~





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

コメント

No title

ここ食べ物ホント美味しいよね^^
ランも綺麗だしねぇ
後はアルコールがあれば。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

