スポンサーサイト


ハッピーの歯のお家

いきなりですが、クイズです


IMG_2416.jpg


ちなみに、ばぁばにも同じ問題を出しましたが答えられませんでした


正解はね~


IMG_2417.jpg


そう!! 乳歯ケース


ハッピーの歯はとっくの昔に生え変わってるのですが


乳歯をサプリの瓶に入れて保管してたんです。


でも、サプリの瓶だと可愛くないので


今回こちらのケースを購入しました


ちなみに購入したお店はこちら →   乳歯ケース


入れ替える時、ハッピーの乳歯を久々にまじまじと見ましたよ。


IMG_2421.jpg


何だか、懐かしいな~


1本1本見つけては、大興奮したな


IMG_2438.jpg


IMG_2443.jpg


ハッピーの乳歯の保管、よろしくね







↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。


以下、コメントのお返事です。  miyuさん、ぷうままさん
【miyuさんへ】

早々にアップさせてもらいました~

miyuさんの記事も楽しみにしています☆

今度はぜひ、なっちゃんも一緒にランランしましょうね~

もう1件のカフェにもぜひ行きたいです




【ぷうままさんへ】

逆光写真、きれいに撮れたら素敵になると思うんですけどね~

設定がなかなか思うようにいきません(>_<)

もっともっとカメラのこと勉強して、腕をあげなきゃ!!
スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃん乳歯いっぱいですね。
可愛い乳歯入れ探してたんで嬉しくて早速ポチしました
紹介ありがとうございます。
私も必死に這いつくばって乳歯探したこと思い出しました(笑)。

No title

あっ これ 知ってますっ。
すごく かわいくって おしゃれな グッズ ですよね。
抜けた乳歯 を 発見した時って 嬉しかったですよね〜 うふふ。
のんさまの 乳歯
色気も かわい気も ない ピルケースに とってあります。
これ 捨てられないんですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

