スポンサーサイト


ハッピーがモデルになりました!! (本当の話)

先日、とっても楽しみにしていたものが届きました


IMG_2293.jpg


中身はコレ


IMG_2294.jpg


左隅の写真をよく見て~


IMG_2296.jpg


ハッピーが写ってるでしょ


この写真はね~もうみんな忘れてるかもしれないけど、


以前ドッグランで偶然お会いした、ニコンさんとカメラマンYさん。


その時の記事 →  その1   その2   その3   その4


その時にお二人が撮影されたハッピーの写真が


ニコンのカメラの作例に選ばれたそうです


そのPOPをわざわざ送ってくださいました~


送ってくださったのは、昨日も紹介したカメラマンYさん。


Yさんの話によると、ハッピーの写真はジャパネットにも採用されたとのこと。


いつ放送されるか分からないから、一度も見てないんですけどね


ねぇねのカメラ、実はキャノンなんだけど、ハッピーはニコンで大活躍してるよ


ねぇね、ニコンのカメラに買い替えるべき


IMG_2427.jpg


Yさん、本当にありがとうございました






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。



以下、コメントのお返事です。  yoship*さん、マロンママさん
【 yoship*さんへ】

たくさんのアドバイス、ありがとうございました♪

本当に勉強になりましたよ(*^_^*)

やっぱりレッスン料払わなくっちゃでしょ~(笑)

この記事見た方も、参考になったみたいで嬉しいです♪



【マロンママさんへ】

ねぇ~?

目からうろこなアドバイスばかりでしょ~?

私もめっちゃ勉強になりました♪

やっぱりプロから習うって大事なことなんですね。

この記事が参考になったみたいで、嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃん、ニコンとジャパネットで活躍中なんですね♪
おめでとうございます\(^o^)/
モデル、いいなぁ(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

