スポンサーサイト


4人で公園散歩♪

ねぇね、世間の皆様よりだいぶ長くお休みをいただきまして~


8日が仕事始めでした


駄菓子菓子!!


妹夫婦は5日から仕事だったので、延長分の3日間はそうたの面倒をみたんだよ!!


5日の月曜日には~


4人(ばぁば、そうた、ハッピー、ねぇね)で長野緑地公園に行きましたよ


ここは何度も来たことのある、とっても大きな遊具がある公園です


そうたは遊具で遊びたい


IMG_2027.jpg


ハッピーは・・・


IMG_2033.jpg


クンクン&チッコがしたい


2人の行きたい場所が違うので、最初は別行動で


遠くから2人を盗撮してみると・・・


IMG_2037.jpg


ばぁば、可愛い孫の姿を一生懸命撮影してた


遊んだ後は一旦休憩ってことで、そうたはヨーグルト食べて・・・


IMG_2064.jpg


大きな口でバナナも食べてた


IMG_2119.jpg
↑ハッピーの顔(笑)


ハッピーにもちゃんと分けてあげるんだよ~


IMG_2106.jpg


でね、食べ終わった後はボールを蹴って遊んでたんだけど・・・


IMG_2196.jpg


よく見て・・・・このお腹


IMG_2206.jpg


IMG_2212.jpg


食べ過ぎなんじゃないの


白鵬みたいなお腹になってる~


こんなお腹じゃ、未来の長友には慣れないよ


ハッピーも人のいないところで走らせました
おやつで「マテ」「ヨシ」作戦で


IMG_2231.jpg


IMG_2256.jpg


この日の写真は、すべて望遠レンズでの撮影です


写真については、詳しく明日お話しますね~





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。



以下、コメントのお返事です。 miyuさん、のあままさん、chiharuさん
【miyuさんへ】

お返事、遅くなってごめんなさい。

今年もよろしくお願いします。

たくさん、ランランに行きましょうね~

そうた、いきなり大吉ってすごいですよね!!

本人は全然分かっていませんが~(^_^;)



【のあままさんへ】

宇佐神宮って広いから、人が多くてもそんなに気にならないですね~

お参りする時も並ばないし。

きっと、来年も行くと思います。

道の駅もいい感じでした~

今度から太平楽じゃなくて、こっちに寄って帰るかも~(^_^;)



【chiharuさんへ 】

そうなんですよね~

chiharuさんが宇佐神宮近くにお住まいだと知っていたので、

連絡しようかな~とも思ったのですが、お正月で忙しいかな?と思い

連絡しませんでした(>_<)

私たちが行くのも、寸前に決めたし~

きっと来年もお参りに行くと思うので、その時は連絡しますね☆

宇佐神宮、大賑わいでしたね♪

三が日だと、もっと多いのかな~?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

