

【宇佐神宮】  ~続き~

地味に昨日の続きです~


帰ってたら参道に門松があったので、記念にパチリ


IMG_1975_20150105223825e9c.jpg


モデルしてるハッピーを見た方から「お利口さんね~」って言っていただきました
お利口さんじゃないところもたくさんありますが・・・


当初の予定では宇佐にある「soraカフェ」に行こうと思っていたのですが


あまりにも天気がよくて気持ちよかったので、


露店で買ったお好み焼き&たこ焼きを外で食べました


IMG_1987.jpg


IMG_1990.jpg


ハッピーにはおやつを少しね


ばぁばは甘酒を1杯


IMG_1993_201501052248416cc.jpg


帰りに行ってみたかったここに初上陸


IMG_1994.jpg


道の駅「なかつ」


広い公園も併設されてて、ハッピーの休憩にも持って来い


IMG_1995.jpg


ばぁばがお買い物中のハッピー


IMG_2002.jpg


チェック柄が多すぎ


ねぇねが買い物して帰ってくると、1点を見つめて待っててくれました


IMG_1999.jpg


テラス席も多いよ
ここで食事もできるのかな~?


IMG_2005.jpg


お買い物もできて、大満足で帰路につきました






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

宇佐神宮は、ワンコもOKだし、広くていいですよね♪
我が家も、たこ焼き食べましたよ~!

道の駅、寄られたんですね(*'▽')
テラス席で、お弁当も食べられますよ!
大任の道の駅には、全然負けますが、近くにあると便利です。

いつか偶然に会えるときがくるかな?
楽しみにちょろちょろしないと・・・ですね♡

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

