

そして・・・3社目 【宇佐神宮】

1月4日も初詣に行きましたよ~


ねぇね、何気に神社仏閣が大好きなのです


なので、お正月には3社はお参りしたいんです~ 
(去年は嘔吐下痢のために全然行けず


3社目はちょっと遠出して、大分県宇佐市にある【宇佐神宮】


IMG_1938.jpg


かなり大きな神社です (国宝!?)


ここは境内までワンコです


なので、ワンコ連れの方多かったですよ~


P1360332.jpg


境内までは結構歩くけど、この日のハッピーは絶好調


めっちゃ快調に歩いて、境内に到着です


IMG_1943.jpg


御神木にも触りましたよ~


IMG_1949.jpg
(注)ばぁば


もちろん、ハッピーも


P1360351.jpg


これで1年健康に過ごせること間違いなしだよ


IMG_1953.jpg


この後、もうちょっと続きます~





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^^*)

あれ〜宇佐神宮にお参り来てたのね〜^ ^
言ってよー(^O^)
うち、歩いて3分のとこなのに…
たしか、その日私もお散歩がてら露店付近まではにティンと行ったよ^ ^
でも、近くに来てたと思うと、何だか嬉しい(*^^*)

今年もハッピーちゃん一家にとって、ステキな一年であります様に(^^)
そして、今年も会えるといいな(o^^o)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

