

やっと行けたよ♪ 初詣

ハッピー地方、1日2日は雪が舞う寒さ


なので完全に2日間引きこもり生活


そして3日の朝は気持ちのいい快晴


「やっとお出かけできる~!!」ってことで、まずは近所の神社へ初詣


ばぁば&妹&そうた&ハッピー&ねぇねで行ってきました


この長い階段、そうた登れるかな


IMG_1844.jpg


そうた、頑張って登り切ったよ


anigif_20150103221804a30.gif


なんか、ドヤ顔


IMG_1855_201501032218080f1.jpg



P1360226.jpg


ちゃんと手を清めて~


お参りしましたよ


これは、撮影用(!?)かどうかわからないけど、横にあったので、撮影してみました


anigif2_20150103221806c39.gif


もちろんハッピーも


P1360246.jpg


そうた、おみくじにも初挑戦


IMG_1888.jpg


見事大吉


IMG_1895.jpg


ねぇねは・・・


IMG_1907_20150103221831269.jpg


そうだね


こうして、無事に初詣に行くことができましたよ~


帰り道・・・


IMG_1930_20150103221832c71.jpg

そうた疲れすぎて寝る寸前






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。



以下、コメントのお返事です。
【カカオママさんへ】

コメントありがとうございました。

とっても嬉しかったです♪

今後ともよろしくお願いします。

ハッピーはそうたが食べ始めると、いつもこんな状態になります(笑)
コメント

No title

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願い致します(^^)

みんなでワイワイの初詣楽しそう~☆
そうた君、はじめてのおみくじで「大吉」当てちゃうなんて
凄いですよねぇ~(^^)
私なんて、今年は末吉でしたよ。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

