

そして、元日の朝

1月1日、朝の様子をお届けです~


妹一家もやって来て、みんなでおせち&お雑煮をいただきますよ~


我が家のおせちは・・・


IMG_1779.jpg


もちろん・・・・買ったもの


IMG_1780_20150102221230e3f.jpg


近所のお惣菜屋さんに感謝だね~



そうたとおせちの写真撮ってたら、入って来たよ (もちろん、ばぁば)


IMG_1784.jpg


そして、ハッピーも


IMG_1790.jpg



2ショット撮ろうとしたけど、2人のこの表情


IMG_1810.jpg


そうた、最近「おいしい」のポーズをよくとるよ


IMG_1797.jpg


みんなが美味しそうにおせちを食べてるもんで~


IMG_1826.jpg


だよね


この後、そうたのみかんを虎視眈々と狙っていました


anigif_20150102221228d56.gif


年末は続々と体調を壊したけど、新年はみんなで元気に迎えられてよかったね




↓今年もこの2人に注目!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

昨日は、お返事ありがとうございました♡
拍手コメントにも入っていなかったのですね。
送信ボタンを押したと勘違いして、お手数をおかけしました。返ってすいませんm(__)m
おせち料理も豪華でおいしそうですね♪
みかんから目が離れないハッピーちゃんの目がみかん食べたいって言ってますね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

