スポンサーサイト


川棚温泉旅行記 ~お食事編~

さて、まだまだ続いております「川棚温泉旅行記」でございます。


旅館でのお楽しみはなんと言っても


温泉&お食事


でしょ~



まず温泉の説明をしますと・・・



大浴場と貸し切り温泉があります。


大浴場
pho_spa_main.jpg

貸し切り温泉
thum_goten_sakura.jpg

この貸し切り温泉、結構なお値段するのですが、宿泊客は4時半~7時まで4つの貸し切り温泉が


2つずつ男湯・女湯となって入ることができます


なので4時半ぴったりに入りにいきました


大浴場へはご飯を食べる前に行きました



さて、お待ちかねのお食事は~


2つの店舗「瓦そば お多福」「居酒屋 響」から選べます。


私たちは「居酒屋 響」へ


4000円×2人分の食事券がもらえるので8000円分全部食べようと張り切って注文しました


DSCF2989.jpg

まずはビールで乾杯


DSCF2990.jpg

DSCF2991_20120306153735.jpg

DSCF2997.jpg
(注)上記写真以外にも、たくさん食べています。


よく覚えてないけど、おいしいカクテルも飲みました。
DSCF2998.jpg

DSCF2999.jpg

すっごい食べなきゃ8000円にはいかないと思って、お刺身も高いのを選び、


ビールもどんどん飲んで~


そろそろ8000円になったかなと思い、


店員さんに計算してもらうと~



「10,260円」



すっごいオーバーしてる


全然、計算力な~い


でも、おいしかったからよしとします



ハッピーはお風呂に入っている間から食事中まで「わんルーム」でお留守番です


出るときはキュンキュン少し泣いてたけど、帰った時はとても静かにしてました。


私たちが部屋に戻ると100年ぶりの再会のような歓迎をしてくれました

P1010965.jpg

次回「帰宅編」に続く予定でございます。
長々とすみません

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
上のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです
スポンサーサイト
コメント

No title

すてきな温泉に、美味しそうなお料理!
私も行ってみた~い!
往路編であまおうソフトクリーム食べてたでしょ?
偶然にも、私もその日あまおうソフトクリーム食べたんだよ~v-405
高速道路のPAで食べたんだけどね!
美味しかったわ~v-352
やっぱあまおうは違うね~

ハッピーちゃん、いい子でお留守番出来て
偉~いv-352
うちの苺は絶対お留守番出来ないと思う・・・
ていうか、旅行に行って、お留守番出来たためしがないv-356

No title

お食事の時は、ワンコはお部屋でお留守番なのね(ーー゛)
一緒に行けたら、ますます楽しいのにねー!
でもハッピーちゃん、
いい子でお留守番できてて、エライ!!
うちの子達はきっと、
こういう場所では無理だと思います・・・(@_@;)

瓦そば、やっぱり外せませんよね^^
予算オーバーしちゃったみたいだけど、
どれもこれも美味しそう♪
お風呂もステキですね^^

No title

お料理おいしそうですね。
居酒屋メニュー大好き♪
ワンコは一緒に行けないのかぁ~(><)
ハッピーちゃん初めての場所なのにちゃんとお留守番ができてエライね。
うちはたぶんダメだな。
家でもヒトリ部屋に置いてかれるとこの世の終わりみたいに泣きわめくからねぇ(^^;)
お風呂もきれいだしステキな旅館でよかったですね(^^)

苺ままさんへ

偶然!!
苺ままさんもあまおうソフト同じ日に食べたんですね~
それは気が合いますね(笑)
やっぱりあまおうはおいしいですね☆

食事処にはハッピー連れて行けないのは残念でしたが、お留守番も何とかしてくれたのでよかったです。

★すももママ★ さんへ

お食事処は結構普通の居酒屋だったので、わんこNGでした(>_<)
浴衣で行ってるのも私たちだけだったし・・・
地元の人も多かった雰囲気・・・。

瓦そばはお隣にある「お多福」から届けられるので、本格的なものでしたよ~
やっぱり外せないですね!!

mikuroさんへ

お食事処はどこもわんこNGなんですよ。
旅館内も「ここからはペットNGです。」って書いているし~
規制はやっぱりありましたね。
ハッピー初めての場所でもお留守番がんばってくれました。
すごい不安だっただろうけど・・・
お風呂も気持ちよくて、本当にいい旅館でした☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

