

未来の金メダリスト

親戚一同餅つき大会の番外編です


毎年、餅つきに来ている親戚の女の子Sちゃん


小学6年生のとっても可愛い子なの(今度中1ね)


Sちゃん毎年「ハッピーちゃ~ん」って言ってハッピーをとっても可愛がってくれます


IMG_1737.jpg


Sちゃんに「将来の夢は?」って聞いたら


「東京オリンピックに出て、金メダル取る!!」って~


今はチアを習ってるみたいだったので、技を見せてもらいました


IMG_1677.jpg


IMG_1663.jpg


IMG_1655.jpg


anigif_2015010216215369a.gif


すご~~~~い


田んぼの中のあぜ道でいろんな技見せてもらっちゃった


金メダル取ったら、この写真を世に出そう


ハッピーも未来の金メダリストと記念撮影を


IMG_1715.jpg


東京オリンピック目指して、がんばれ~!!



Sちゃんからのリクエスト「田舎の風景とハッピーちゃんの写真撮って~」って


IMG_1718.jpg




↓東京五輪まで応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。


コメント

初めまして♪

元旦のハッピーちゃんの着物姿にコメントしたつもりでしたが、ありませんね(>_<)
拍手コメントにもないでしょうか(-_-;)
すいませんm(_ _)m
改めて、あけましておめでとうございます(*^_^*)
遅くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いします♪
素敵な年になりますように♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

