スポンサーサイト


迎春

無題


あけまして おめでとう ございます。


今年もハッピー共々、よろしくお願いいたします。


昨晩、夜の12時過ぎまで起きてたら、眠い眠い


と言うことで、本日は簡単なご挨拶まで~


年末~年始の出来事は後日、紹介させていただきますね。




↓今年もどうぞ応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今年もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
コメント

No title

おけましておめでとうございます
ハッピーちゃんの年賀状ありがとうございました。
とっても可愛かったです。
今年は、必ずお会いできる予感してます。
これからもよろしくお願いします。
遅くなりましたが、年賀状送らせていただきましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いします!

頂いた年賀状のハッピーちゃんの豪華な振り袖姿、圧巻でした☆
思わず両親に見せびらかしました(笑)

家のショボい年賀状がお恥ずかしい(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

