スポンサーサイト


お正月準備♪

そうたと妹、だいぶ回復しましたよ~

しかし、今日の餅つきで私とばぁばは疲労困憊

倒れないようにしなきゃ~





ハッピー家、地味にお正月準備しましたよ~


玄関にはハッピーの正月用写真を
今までは夏の写真を飾ってたよ


IMG_1593.jpg


今、気づいた!!


来年ひつじ年なのに、なぜ馬の飾り


ばぁば、そうたの嘔吐で気が動転したのかな


ハッピーのケージもお正月モードに


IMG_1595.jpg


羊が乗ってる鏡餅も飾るのよ


そして、大人の大事な役目。


IMG_1609.jpg


親戚の子に渡すお年玉ですよ~


最近は可愛いポチ袋が多いのね
今まではずっとワンピースにしてたんだけどね


IMG_1611.jpg


そして、そうたには・・・


IMG_1618.jpg


首からかけれるポチ袋


この中に500円玉を入れてあげようと思っています


お正月準備かな


あとは暴飲暴食に気を付けて、元気に年を越すこと


ねぇねまで倒れちゃったら大変





↓お帰りの際に応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。


以下、コメントのお返事です。
【じるさんへ】

お返事遅くなってしまい、すみません。

また、ご心配いただきありがとうございます。

そうた、だいぶ回復してきました。

休みの日に体調崩すの、何でですかね~?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

