スポンサーサイト


真夜中の嘔吐

昨日の深夜は大変だったんですよ~(ばぁばが)


嘔吐をしたのはハッピーではなく


IMG_1476.jpg


我が家の可愛いやんちゃ王子。


昨日の深夜に妹からばぁばに連絡が来て、そうたが嘔吐しまくってるとのこと。


ばぁばは急遽、妹宅に出動し寝ずの看病をしたとのことです。
私は全部、朝聞いたんだけど~


ちなみに妹旦那は酔っぱらって寝てたんだって



昨日はね~妹旦那の友達夫婦が小さい子どもも連れてきてたみたいなんだけど~


帰ったのは夜の9時前


しかもね~小さい子ども(1歳)も連れてきてるのに、


お茶も食べ物も何も持ってきてなかったんだって~


私だって、ハッピーと近所の公園に行くのも水とおやつは持っていくよ!!


それが手ぶらで来て、夜の9時までだって


非常識じゃない?


そうたは多分、その疲れとか食べ過ぎ(これは親の責任)で腸の調子を崩したのかな?


毎回、休みに入ると体調崩すんだよね~


この前の3連休に私たちが旅行していなかった時も、その直後熱出しちゃったし・・・


このお正月休みも心配だな~


IMG_1576.jpg


今日、様子を見に行ったらきつそうに寝てたけど、吐いてはなかったし


ちょっと笑顔も見れて安心しました。


そうたがいつものやんちゃ王子に早く戻りますよ~に




↓そうたが元気になるように、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

大変でしたね!
子供って夜中や休日に熱を出したりお腹の調子が悪くなったりしますよね。病院がお休みなのを知ってるみたい。
そうた君早く良くなるといいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

